<< VillageVanguard... ドトールコーヒー >>

Su-Su-Soon(番外編 創作寿司)

三越で開催中の「めんそーれ沖縄フェスティバル」を仕事帰りにのぞいてきました。そこで美味しそうなアボカドメニューに遭遇!
Su-Su-Soon(番外編 創作寿司)_e0160313_23493264.jpg

沖縄県北谷町にある創作寿司のお店「Su-Su-Soon」のその名も「コテコテロール」。アメリカの巻き寿司に多い海苔が内側に巻いてあるタイプで中央には鰻、キュウリ、クリームチーズが巻かれています。そして本来海苔が巻かれる外側はたっぷりのアボスライスで巻かれています。

Su-Su-Soon(番外編 創作寿司)_e0160313_23495622.jpg

会場でこのお寿司を巻いているところをずっと見てたんだけどもしかしたら無意識のうちに自分の顔がニヤけてたかも。(笑)

帰宅し、晩ご飯のときにさっそく食べてみた。

やばいっす、コレ。

Su-Su-Soon(番外編 創作寿司)_e0160313_23501526.jpg

アボ好きにはたまらない味です。「アボ+ウナギ+クリームチーズ」という組み合わせは確かに「コテコテ」だけど、もう最高!口の中でねっとりとろけます。思わず顔がニヤけてくる(笑)明日もまた食べたいくらい。皆さん、超オススメです☆
こんど沖縄行くときは絶対行かなきゃ!
by ketsulog | 2007-05-15 23:47 | 沖縄県 | Comments(0)
<< VillageVanguard... ドトールコーヒー >>