<< Su-Su-Soon(番外編 ... MAXZ CAFE(閉店) >>

ドトールコーヒー

ドトールコーヒーのミラノサンドに今日から新たにアボカドメニューが登場するということでさっそくお昼に行ってきました。

ドトールコーヒー_e0160313_23412372.jpg

レタスの上に生ハム、その上にアボソースで和えた蒸し鶏、赤たまねぎやにんじん、水菜などの野菜が盛られバルサミコ酢のソースがかかっています。シャキシャキとした野菜の食感と生ハムの塩味をバルサミコ酢のソースがほどよく引き締め味のバランスが良くとっても美味しかった。

ドトールコーヒー_e0160313_23421349.jpg

ただアボ好きとして言わせてもらうとはっきりいってアボの量が少なすぎ。もっとふんだんにアボを使って欲しかったな〜。できればちょこっとでも食感としてわかるぐらいのアボが入ってたらもっともっと美味しくなったのに(笑)。アボカドは熟成の足が早いのでファーストフード店では食材のコンディション管理の面からこういったソースとかディップとしてのアプローチが限界なんだろうね〜
by ketsulog | 2007-05-09 23:56 | 名古屋市 | Comments(0)
<< Su-Su-Soon(番外編 ... MAXZ CAFE(閉店) >>