<< Smash Head(大須) #5 No.18(東池袋) >>

Brown Burger(天白区植田南)

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19370353.jpg
オープン当初から気になっていたもののなかなかお邪魔する機会がなかった植田のグルメバーガーのお店「Brown Burger(ブラウンバーガー)」へ。(2021年11月取材)



場所は名古屋中環状線沿い。天白警察署のちょい北側。近くにはホワイト餃子などもあります。

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19395412.jpg
オーダーはアボカドチーズバーガーをサラダ多めで。

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19413103.jpg
多め指定にしたサイドのサラダ、彩り良いし美味しいね。

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19404831.jpg
お供のドリンクはルートビアをチョイス。

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19440311.jpg
Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19441906.jpg
Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19444228.jpg
グラスフェッドビーフのサーロインをハンドチョップしたというパティはご覧の通りなかなかのボリュームで食べ応えあるんだけど脂肪分が少ないので食べ重さは感じない。

Brown Burger(天白区植田南)_e0160313_19480702.jpg
自家製バンズなのかな?バーガーにかぶりついたときのバンズとパティの食感のバランスが絶妙。アボカドのコンディションも最高で大満足なバーガーでした。



美味しかった!ごちそうさまでした。



Brown Burger
住所:名古屋市天白区植田南2-913
電話:052-750-1499
営業:11:00〜15:00 18:00〜22:00
休日:水曜日(祝日の場合、翌営業日)第1、3、5木曜日
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくは公式情報をご確認願います。



by ketsulog | 2022-02-03 20:00 | 愛知県名古屋市 | Comments(0)
<< Smash Head(大須) #5 No.18(東池袋) >>