<< CRAFT BURGER WA... IN THIS FLAVOR #3 >>

ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2

ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11155636.jpg
名古屋駅前、ミッドランドスクエア地下1階にあるベーカリー&レストラン沢村でランチ。


このお店でイートインするのはオープンしてすぐのとき以来だから4年ぶりぐらいかな。

ランチタイム限定のBAKER'S BURGER(SAWAMURA特製ハンバーガー)にアボカドとチーズをトッピング。
ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11225196.jpg
ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11232176.jpg
前回のときはバンズは1種類だったと思うけど今回はバンズがプレーンかミックスセレアルかを選べるようになっていたので前回とは違うミックスセレアルのほうをチョイス。そしてパティもビーフかフィッシュ、チキンカツが選べるとのことでビーフパティを。

ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11310902.jpg
グルメバーガー専門店じゃない街のベーカリーが作るハンバーガー。ベーカリーだからバンズには拘っているだろうけどパティは出来合いのハンバークとかなんだろうなとか思いがちだけどいい意味で予想を覆す肉々しくて噛み応えのあるビーフパティなんだよね。赤身メインの粗挽き(もしかしたらハンドチョップもしてるかも)なんじゃないかな。野菜もシャキシャキでかぶりついたときの歯応えがいい。

ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11401715.jpg
ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11402757.jpg
付け合わせはコールスローとポテト。どちらも美味しかったけど特にこのポテト、めっちゃ好みなタイプのやつ。このポテト、テイクアウト販売してくれたら毎日買っちゃいそう。

ベーカリー&レストラン沢村 名古屋(名古屋駅) #2_e0160313_11440797.jpg
美味しかった!ごちそうさまでした。


ベーカリー&レストラン沢村 名古屋
住所:名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
電話;052-589-2477
営業:7:30〜21:00L.O
休日:施設に準ずる
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。

by ketsulog | 2021-10-10 16:00 | 愛知県名古屋市 | Comments(0)
<< CRAFT BURGER WA... IN THIS FLAVOR #3 >>