<< GOOD LOSERS CLU... McLEAN -old bur... >>

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19013376.jpg
名古屋駅前、ウインク愛知地下1Fにあるグルメバーガーのお店「WAVES BURGER(ウェーブスバーガー)名駅店」

6月のマンスリーバーガーは沖縄の某ハンバーガーチェーンの人気メニューをオマージュした一品。沖縄大好きな自分としては絶対食べとかなきゃいかんでしょ。

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19144150.jpg
6月のマンスリー、クリームチーズペッパーポークバーガー(名前が長いのでスタッフは「クリチーペッポー」と略していたんだとか。笑)そこアボカドをトッピング。

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19264043.jpg
こうきたらドリンクはもちろんコレを頼まなきゃね。A&Wのルートビア。

これキンキンに冷えたジョッキで出てきたらもっと最高だったろうなぁ。

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19364055.jpg
クリームチーズに黒糖と黒胡椒で味付けしたローストポーク、この画像では見えないけどローストポークとクラウンバンズの間にはオニオンリングが隠れている。

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19402558.jpg
アボカドも存在感があっていいねぇ。トッピングして良かった。いつもながら絶品のビーフパティとの相性も抜群。

WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19313276.jpg
それにしても沖縄の"某"ハンバーガーチェーンって・・・。こんなフラッグ立てちゃったらどこかバレバレじゃん(嬉)


WAVES BURGER名駅店(名古屋駅) #5_e0160313_19524100.jpg
このボリュームといったら!!

このバーガー、うちなんちゅーならどう表現するのかな?
「じょーとーなパティで作ったザ・エ◯ダーバーガー(+アボカド)」とでも言うんだろうか。笑



美味しかった!ごちそうさまでした。


WAVES BURGER名駅店
住所:名古屋市中村区名駅4-4-38 1ウインクあいちB1F
電話:052-563-0121
営業:11:00〜23:00
休日:無休

by ketsulog | 2018-08-24 22:00 | 名古屋市 | Comments(0)
<< GOOD LOSERS CLU... McLEAN -old bur... >>