<< MUNCH'S BUR... ベーカリー&レストラン沢村 名... >>

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_18230223.jpg
東京出張のついでにバーガー屋さん巡り。以前から気になっていた外神田のハンバーガーとミルクシェイクのお店「BURGER&MILKSHAKE CRANE(バーガー&ミルクシェイク クレイン)」でランチ。


アボカドチーズバーガーと店名に"MILKSHAKE"とついているからにはやっぱこっちも頼まなきゃいかんでしょ、ってことでミルクシェイクもオーダー。

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_18281682.jpg
ミルクシェイクは種類が豊富でウォッカや日本酒、ウイスキーなどお酒の入ったものもあったけどこの日はランチ利用だったのでクランベリーミルクシェイクをチョイス。

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_18384656.jpg
カラフルなシュガーミンツが散りばめられたシェイクはがっつりアメリカンサイズ。しかしクランベリーの程よい酸味のおかげか思ったほど重さは感じなかったな。

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_19005556.jpg
ミルクシェイクを飲んでいる間にお待ちかねのアボカドチーズバーガーが登場。

このバンスの焼き色のつき方、どこかで見覚えあるなぁと思ったらブラザース出身の方なんだとか。ブラザース出身者のお店では今まで一度も外れを引いたことないので食べる前から期待が膨らむ。

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_19034495.jpg
BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_19070316.jpg
適度にもっちり感を残しつつもサクっと歯切れのいいバンズ。絶妙な熟れ具合のアボカドに程好い弾力があり噛みしめるほどに肉そのものの旨みを感じるビーフパティ。


BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_19170601.jpg
つけ合わせはポテトフライとコールスローサラダ。

BURGER&MILKSHAKE CRANE(御徒町)_e0160313_19191926.jpg




美味しかった!ごちそうさまでした。




BURGER&MILKSHAKE CRANE
住所:東京都千代田区外神田6-16-3
電話:03-6806-0026
営業:11:30〜21:30
休日:無休

by ketsulog | 2017-12-14 22:00 | 東京都 | Comments(0)
<< MUNCH'S BUR... ベーカリー&レストラン沢村 名... >>