<< macaroni cafe&b... JACK's KITC... >>

THE RISCO(東別院)

 THE RISCO(東別院)_e0160313_23174279.jpg
東別院から大津通りを金山方面に向かってしばらく行ったところにこの春オープンしたハンバーガー屋さん「THE RISCO(リスコ)」でランチ。

 THE RISCO(東別院)_e0160313_2318366.jpg

 THE RISCO(東別院)_e0160313_2319946.jpg
カウンターに座りアボカドチーズバーガーをオーダー。バーガーについてくるポテトをサラダに変更できるとのことでサラダに変更してもらう。

 THE RISCO(東別院)_e0160313_23202581.jpg
ドリンクはジンジャーエール


 THE RISCO(東別院)_e0160313_23211695.jpg
ほどなくしてバーガー登場


 THE RISCO(東別院)_e0160313_23235529.jpg
バンズに押された店名の焼き印がかわいいね


 THE RISCO(東別院)_e0160313_23251519.jpg
ポテトから変更してもらったサラダ。スイートコーン味のドレッシングが美味しいなぁ。

 THE RISCO(東別院)_e0160313_23262783.jpg
RISCOのパティは飛騨牛と飛騨豚を独自の配合でまぜ合わせた合挽き肉パティとのこと。
バーガーを口に近づけると確かに豚脂の甘い香りを感じるんだけど実際にかぶりついてみると塩胡椒がしっかり効いていることもあって味覚的にはそれほど豚肉っぽさを感じない。ここらへんが独自の配合率のキモなのかな。とてもクオリティの高さを感じるパティ。

 THE RISCO(東別院)_e0160313_23282491.jpg
アボカドとパティの相性も抜群






美味しかった!ごちそうさまでした。



THE RISCO(ザ リスコ)
住所:名古屋市中区平和1-16-6
電話:052-332-3730
営業:11:00~22:001(日、祝 ~17:00)
休日:月曜日
by ketsulog | 2016-07-20 23:32 | 名古屋市 | Comments(0)
<< macaroni cafe&b... JACK's KITC... >>