<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NOV.CAFE(ノブ・カフェ)

Tiger Cafe伏見店のすぐ近くの、もうひとつの気になるお店「Nov.Cafe」に先週行ってきました。

e0160313_118501.jpg

オーダーしたのは日替わりのサンドランチ。その日はスモークサーモンとアボカドのサンド(←またアボカドかよ!笑)。片方のバンズの上にレタスとトマト、もう片方にはアボカドディップとスモークサーモン。2つを合体させて紙袋の中でむぎゅっと潰しながら食べるとレタスとトマトのみずみずしさにスモークされたサーモンの香り、アボカドディップのねっとりした風味が重なり最高でした。

e0160313_1191657.jpg

デザートに付いて来たシフォンケーキは自家製とのこと。これもまあまあ美味しかったけどもうちょっとしっとりしてたら最高だったんだけどな~。

NOV.CAFE(ノブ・カフェ)
住所:名古屋市中区錦1ー13ー19
電話:052-203-5811
時間:9:00~23:00
日曜日定休
by ketsulog | 2006-10-26 23:59 | 名古屋市 | Comments(0)