カテゴリ:未分類( 1 )

K's Pit DINER(半田市)

e0160313_1611939.jpg
今年の夏も始まった東海ハンバーガー協会主催のスタンプラリー「東海ハンバーガースタンプラリー2016(開催期間7/30〜9/25)」

e0160313_16135833.jpg
今回のスタンプラリーには東海地方の10店舗が参加。それぞれのお店に「アメリカ」をテーマにしたスタンプラリーオリジナルバーガーを考案してもらいそれを食べ歩くというルール

e0160313_16181318.jpg
当ブログ「avo-burgers ー アボバーガーズ ー」的にはやっぱりスタンプラリーでもアボカドに拘っていきたいということで1店舗目はアボカドディップを使用したスタンプラリーオリジナルバーガー「TEX-MEX BURGER」で参加のK's Pit DINER(ケーズピットダイナー)へ。


スタンプラリーのスタンプ台紙に印刷されている参加店ごとのオリジナルバーガーの説明によるとメキシコ風アメリカ料理であるテクメクス料理をイメージしたバーガーとのこと。


e0160313_1626790.jpg
まずはドリンク。やっぱり夏はルートビアだよね。


e0160313_16272776.jpg
しばらくしてお待ちかねのTEX-MEXバーガーが登場!
ビーフパティの上にトルティーヤチップ、チリミート、ハラペーニョ、そしてアボカドディップ

e0160313_1629064.jpg
野菜は別添え。レタス、オニオン、トマト、ピクルス


e0160313_1630579.jpg
ボリュームのあるビーフパティにスパイシーなチリミート、パリパリとした食感が楽しいトルティーヤチップ、そして辛さの刺激を与えてくれるハラペーニョ。

e0160313_16313483.jpg
アボカドディップには塊のアボカドもごろごろっと入っている。これボク的にはとっても嬉しい。

e0160313_16331058.jpg
バンズはそっくりと歯切れのいいタイプ


e0160313_1634746.jpg
別添えのシャキシャキ野菜をバーガーに挟んだらテーブル備え付けのバーガー袋に入れていただきます!


e0160313_16355184.jpg
バーガー袋の底にたまったチリミートはポテトにディップして最後まで堪能






美味しかった!ごちそうさまでした。



K's Pit DINER(ケーズピットダイナー)
住所:愛知県半田市白山町5-214-18
電話:0569-32-6155
営業:12:00〜24:00
休日:火曜日
by ketsulog | 2016-08-20 23:39 | Comments(0)