<< c's ave. ca... LAYER'S#4 >>

GIBSON'S HAMBURGER(清須市)

e0160313_427481.jpg

職場の近くに新しいバーガー屋さんが出来たとの情報を得て早速ランチしてきました。
オーダーはもちろん「アボカドバーガー」チェダーチーズをトッピングしてアボカドチーズバーガーへ

e0160313_4351640.jpg

輪切りじゃなくて角切りのトマトってとこがめずらしい。アボカドはスライスしたものでなくワカレモ(アボカドディップ)。そのワカレモがたっぷりなのが嬉しい。

e0160313_4363973.jpg

チェダーチーズはとろけていないタイプ。ワカレモとチェダーチーズの間にはソテーした輪切りオニオンが挟まれている。レタスもたっぷり。ソースはサウザンドレッシング風。ビーフ100パーセントのパティはタコスミートのようなスパイシーさを感じる。

e0160313_4314048.jpg

上のバンズを重ねてバーガー袋に入れたときの見栄えがいい。
バンズもふかふかで美味い。全体的な味の印象としては日本で独自の進化をとげたグルメ系バーガーというよりは店内の内装のイメージでもわかる通りのアメリカンダイナー系のアメリカンなバーガー。

e0160313_4402730.jpg
e0160313_4392538.jpg

セットにはコールスローとフレンチフライ、ソフトドリンクが付く。ソフトドリンクはルートビアをチョイス。黒胡椒の効いたフレンチフライがウマい。

e0160313_4422777.jpg


GIBSON'S HAMBURGER
住所:愛知県清須市西市場3-12-16
電話:052-409-4276
営業:11:00am〜26:00am
休日:未定
by ketsulog | 2009-03-24 04:46 | 名古屋市郊外 | Comments(2)
Commented by floreta at 2009-03-29 23:26
うわぁ けつさん^^
なんですかぁ この凄いジューシーさは!
エキサイトのおいしいにきっとのるわぁ 
TBされてますかぁ もったいなーい きゃは!!
Commented by ketsulog at 2009-03-30 12:00
ふろりんさん
エキサイトの「おいしい」知りませんでした~
さっそくTBしました☆

名古屋へお越しの際は案内しますよ~
<< c's ave. ca... LAYER'S#4 >>