<< 8cafe hamburger... DEAN & DELUGA名古屋店 >>

デニーズ(番外編)

新しいユニットでの初練習の後、近くのデニーズで夕食
e0160313_16553063.jpg


"「COBB料理長」のまかないサラダ"と洒落た名前が付いている。要はコブサラダ。そこそこボリュームがある。アボもエビもゴロゴロ。ただアボの熟成度合いが・・・
by ketsulog | 2008-12-07 16:59 | 名古屋市 | Comments(2)
Commented by floret at 2009-01-19 15:07 x
わ~♪
けつさん エキサイトにもお部屋があるのね~笑
しかも 私も大好きなアボガドバーガー専門!!
凄い 一ヶ月毎の更新なの?
メインはあちらなのですね^^☆
美味しそうな写真ばかりで 今やばいです あはは
ではまたぁ ちょくちょく遊びにきまぁ~す。
Commented by けつ at 2009-01-19 20:32 x
floretさん
見つかっちゃいましたね(笑)
けつログで紹介した内容を転載しただけなんですけど
こうやってまとめて見るとヤバいでしょ?
自分が写真見てニヤニヤする為にこのブログ作りました(笑)

一ヶ月毎の更新というよりアボバーガーを食べた毎の更新なので
ずっと食べないとずっと更新されませ〜ん。
近々食べに行こうと思ってますけどね
<< 8cafe hamburger... DEAN & DELUGA名古屋店 >>