<< TEPPAN KITCHEN TRANSFER >>

VillageVanguard Diner下北沢店#2

前回そのウマさにまた来ようと誓ったヴィレッジヴァンガードダイナーのアボカドバーガー。今回も下北沢店へ。

VillageVanguard Diner下北沢店#2_e0160313_16363693.jpg

この日、朝はNathan'sのアボバーガー、実は遅い昼食もドトールでアボの入ったミラノサンドBを食べたのでここでアボバーガーを食べれば人生初、アボカドのグランドスラム達成!てか前日もアボバーガーだしね。実は前日のアボバーガーを食べた時点で今回の東京旅のサブテーマはアボ食いつくしツアーにしようと決めてたんです(笑)

ただ、その誓いを阻止するかのように店員は新メニューのパテを3枚挟んだメガバーガー、その名も「タワー・オブ・パワー」を勧めてくる。別のテーブルで見かけたそのバーガーはその名の通り天高くそびえ立っていてブログ的にはとっても魅力的。更に来日の度に必ずライブに行くほどのT.O.Pファンなのでかなりココロが揺らぐが苦渋の決断でアボバーガーをオーダー(笑)飲み物は前回はジンジャーエールを頼んだんだけど今回はもう夜10時を過ぎてたのでなんとなくウォッカのソーダ割りを頼んでみた。
VillageVanguard Diner下北沢店#2_e0160313_1641344.jpg


VillageVanguard Diner下北沢店#2_e0160313_164251100.jpg

しばらくすると待ち焦がれていたあのボリュームたっぷりのアボバーガーと再会。あの肉汁と野菜の水分のジューシーさと厚切りベーコンビーフパテの肉々しさ。美味しいバンズ。やっぱり最高です。つけ合わせのポテトフライは細めのタイプ。これもウマかった!

VillageVanguard Diner下北沢店#2_e0160313_16431831.jpg

うーん、何でヴィレッジヴァンガード本店のある名古屋にDINER店作らないのかなあ~。社長さん、天白の植田か日進の竹の山の辺りに作ってくれませんか?(笑)
by ketsulog | 2007-12-23 23:59 | 東京都 | Comments(0)
<< TEPPAN KITCHEN TRANSFER >>