<< Nathan'sアトレ品川店 c's ave.caf... >>

TRANSFER

JR品川駅に隣接する商業施設アトレ品川の4階にある雑貨&カフェ「TRANSFER」で腹ごしらえ

e0160313_161473.jpg

ここは以前からアボバーガーがあるお店としてネットでチェックしていたお店。お店はオープンカフェスタイル。ニューヨークのカフェをイメージしてるとのことだけど僕自身ニューヨークに行ったことがないのでうまく雰囲気を再現しているのかは不明(笑)
オーダーはもちろんアボカドバーガー。それにチーズをトッピング。ソースは基本サウザン、料金を追加するとあと数種類のソースを選べるらしいんだけどやっぱり最初は基本の味付けで食べることに。しばらく待って運ばれてきたバーガーはバンズはカイザーっぽいパンでしっかりしてるんだけど口当たりが良い。ビーフパテは肉の味がしっかりわかる本格派で美味。その上にチーズ、そしてその上には贅沢にもアボ1/2個使用。もう片方のバンズにはレタス、トマト、オニオンスライス、サウザンソース。バーガー袋に入れその袋ごと両手で潰して頬張れる厚みにプレス。上と下のバンズの間からトマトやレタスの水分と肉汁が混ざったエキスがじゅわっと溢れる。それをこぼさないようにかぶりつく。
ウマ~い!!野菜のジューシーさとビーフパテの旨味にアボのねっとり感とチーズの濃厚さ、それを包む美味しいバンズ。更には、一緒にお皿に盛られてきた付け合せのブロッコリーと赤ピーマンのピクルスもウマいしぶ厚くカットされたポテトフライも美味しくて大満足でした!
by ketsulog | 2007-12-22 23:59 | 東京都 | Comments(0)
<< Nathan'sアトレ品川店 c's ave.caf... >>