<< ドトールコーヒー Burgers-japan(福... >>

MAXZ CAFE(閉店)

ライブの打ち合わせの為に金山の中央線の高架下に出来たばかりのライブカフェ「MAXZ CAFE」へ
e0160313_23362094.jpg

ライブハウスということでバーカウンターで前払いスタイルなんだけどドリンクメニューはかなり豊富でオーダーのとき迷ってしまう。飲み物をオーダーしにBarカウンターに行ったときにメニュー表にアボカドバーガーの名前を発見。

はい、もちろんオーダーしました(笑)厨房の奥で「もうトマト切らしちゃった〜」とかって言ってるのが聞こえてきたからあまり期待していなかったんだけど出来上がって届けられた出来立てのバーガーはめっちゃウマそう!パテは焼きたてでとってもジューシー。レタスが新鮮なのがとにかく嬉しい。アボカドはディップにしたもの。これが絶品。Burgersのディップとは全く違うタイプのディップだけどこれもめちゃウマかった。薄切りで挟まれたピクルスも酸っぱすぎずいい感じ。チェダーチーズのとろけ具合もバンズの焼き具合も最高でした。はっきり言って名古屋市内で僕が食べた中では一番かも知れない。
e0160313_23375934.jpg

ヤバい。毎日通いたい(笑)。てかここでライブやりたい。そして皆に食べてもらいたい(笑)本当に美味しいアボカドバーガーでした。
by ketsulog | 2007-05-05 23:59 | 名古屋市 | Comments(0)
<< ドトールコーヒー Burgers-japan(福... >>