<< NOV.CAFE(ノブ・カフェ) ハモニカクイナ(番外編) >>

Hamburger&cafe Louis

ジェイアール名古屋タカシマヤ8階の「Hamburger&cafe Louis」でランチ。最初はやっぱり、ね・・・アボカドバーガーをオーダー(笑)

Hamburger&cafe Louis_e0160313_111024.jpg


店内に入ると一人ということで窓側のカウンターに通された。窓からは名古屋駅前のロータリー、桜通、完成間近のミッドランドスクエアが一望できて良い眺め。
窓の外を眺めているとしばらくしてアボカドバーガーが到着。バーガーにはフレンチポテト、コールスロー、ピクルスが付いてきました。

Hamburger&cafe Louis_e0160313_1115126.jpg

バンズの上にレタス、スライスオニオン、パテ、トマト、アボカド。バンズはフワフワでこれだけでも美味しい。レタスはシャキシャキ、スライスオニオンもいい感じ。その上に乗るパテは昔ながらのギュっと詰まった感じの歯ごたえのあるタイプながら肉の旨味がじっくり出ていていい感じ。パテと上に乗るトマト、アボカドとの相性も抜群。とっても美味でした!

でも、やっぱりBurgersは抜けず。(笑)
Hamburger&cafe Louis_e0160313_1122725.jpg

by ketsulog | 2006-09-25 23:59 | 名古屋市 | Comments(0)
<< NOV.CAFE(ノブ・カフェ) ハモニカクイナ(番外編) >>