<< SOUVENIR DINER KUA・AINAなんばパークス店 >>

カフェダウニー日赤イースト店#2

また名城線八事日赤駅近くにあるカフェダウニー日赤イースト店へ行ってきました。

e0160313_10214616.jpg

前回、アボカドバーガーがイマイチだったので仕切直しで今回は『ツナ&アボカドべーグル』をオーダー。これはイケます。やっぱツナとアボカドは相性がいい♪べーグルも温めてあり美味しい。これは僕のアボカドランキングでもかなり上位に入りそう!もう一度食べたい味です。付け合わせがマッシュポテトってのもポテトLOVEの僕のハートをがっちり掴んじゃいました(笑)

同行したカジやんのオーダーしたマッシュルームのハンバーガーも美味しかったそうです。

e0160313_10222745.jpg

by ketsulog | 2006-06-05 23:59 | 名古屋市 | Comments(0)
<< SOUVENIR DINER KUA・AINAなんばパークス店 >>