<< KUA・AINAなんばパークス店 Burger's/北谷... >>

カフェダウニー日赤イースト店

前からずっと気になっていたカフェダウニー日赤イースト店に行ってきました。
e0160313_106875.jpg


さあ、今回のお店は沖縄Burgarsのアボガドスペシャルを越えることが出来るでしょうか・・・?
店内に入りコーヒーとアボカドバーガーをオーダーし待つことしばらく。オープンサンドな状態で登場!バンズの上に焼きたてのパティにアボカド、その上に何かのスプラウトがたっぷりと載っている。反対側のバンズの上にはオニオンスライス、ピクルス、トマト、レタス。分解状態のバーガーを好みでケチャップで味付けし、ひとつに組み立てて一緒についてきた紙の包みにそのバーガーを入れ、その包み紙の上から容赦なくつぶします。多少横から中身がはみ出ようと気にしてはいけません。これが正統派のバーガーの食べ方ですから(笑)

e0160313_1064327.jpg


バンズは五穀バンズで、これだけでも美味しい。パティも肉汁たっぷりでジューシー。逆に残念だったのがアボカドの存在感。ほんとはもっとアボカドに味の主張をして欲しかった。あと何の種類かわからないけどスプラウトの苦味が少し気になっちゃった。この2つが改善されたら僕のアボカドランキングにも上位ランキング間違いなし!な味でした。
by ketsulog | 2006-04-19 23:59 | 名古屋市 | Comments(0)
<< KUA・AINAなんばパークス店 Burger's/北谷... >>