<< The Bishop(新栄町) #2 DAYS CALIFORNIA... >>

ハンバーガー生活のすすめ(本山)

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_1985964.jpg
地下鉄東山線の本山駅と覚王山駅のちょうど中間ぐらいのところに2016年11月29日にオープンした「ハンバーガー生活のすすめ」でランチ(2106年12月取材)

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_7171649.jpg
末盛通2の交差点から東山通りを少し東に進んだところにあるビルの2階が店舗。奥行きがありゆったりとしたレイアウト

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_7222661.jpg
アボカドトマトバーガーをオーダー。

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_7232238.jpg

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_72408.jpg
バンズはふんわり。パティとアボカドの間にはこぼれんばかりのたっぷりなチーズとトマトソース。このトマトソースが美味しい。好みの味。

ハンバーガー生活のすすめ(本山)_e0160313_7264060.jpg
パティは最小限の味付け。それだけに肉本来の旨味を感じることができる。パンに挟まずパティだけで食べても絶対美味しいと思う。そんなクオリティの高いパティ。


ボクがお邪魔したとき(昨年12月)は選択したバーガーが濃厚なトマトソースとチーズたっぷりのバーガーだったこともあってハンバーガー全体のバランスからいうと正直なところ少しパティの存在感が弱いかなとも感じたんだけどこのところの巷の評価の上がり具合を見るとこの数ヶ月でそのあたりもしっかり修正してきているのかな。これからどんどん進化していきそうな期待大のお店です。



ハンバーガー生活のすすめ
住所:名古屋市千種区末盛通3-30 マ・シャンプル富士2階
電話:052-761-0339
営業:11:29〜15:00 18:00〜22:00
休日:不定休
by ketsulog | 2017-02-28 07:47 | 名古屋市 | Comments(0)
<< The Bishop(新栄町) #2 DAYS CALIFORNIA... >>