<< BRICK LANE(伏見) Cafe&Bar Brothe... >>

RED'S Burger Store(四日市市) #2

e0160313_2143843.jpg
「東海ハンバーガースタンプラリー2014」最終日の8月31日、11軒目となる四日市の「RED'S Burger Store」へ。


今回はスイートチリソースのダブルチーズアボカドバーガーをオーダー。


e0160313_21462655.jpg
チェダーソース&スイートチリソースまみれのアボカドがなんともウマそう。


e0160313_21473562.jpg
レタスはきれいに折りたたまれその上にトマト、オニオン、パティ・・・。
無駄なく積み上げられたブラザーズ仕込みのバーガー。


e0160313_21521250.jpg

e0160313_2153898.jpg
このバンズの焼き色いいなぁ。ふわっとした美味しいバンズ。


e0160313_21544648.jpg
クラウンバンズを重ねてみる。一瞬かぶり付くのを躊躇してしまうほどのまとまりと美しさ。



・・・・・・と、言いつつこの数秒後にはバーガー袋に入れて容赦なく押しつぶしてかぶりつくんだけど(笑)それがハンバーガーの醍醐味だもんね。



e0160313_21583763.jpg
ポテトはちょっと太めのカット。ホクホクしててウマい。


e0160313_2159556.jpg

e0160313_2159418.jpg
この店のスタンプラリー特典はモカソフトサービス。
冷え冷えのアイスに熱いコーヒーをかけていただきます。





美味しかった!ごちそうさまでした。



7月20日から始まった「東海ハンバーガースタンプラリー2014」ボクは結局参加22店舗中ちょうど半分の11店舗のスタンプを集めこれにて終了!今年の夏はこのスタンプラリーのおかげでいつも以上に楽しく食べ歩きができました。masa会長ありがとう!お疲れさまでした!!


REDS' BURGER STORE(レッズバーガーストア)
住所:三重県四日市市鵜の森1-4-5
電話:059-351-1686
営業:11:00~21:30
休日:水曜日
by ketsulog | 2014-09-24 22:04 | 三重県 | Comments(0)
<< BRICK LANE(伏見) Cafe&Bar Brothe... >>