<< JACK's KITC... マクドナルドのアボカドビーフ >>

Sundance(刈谷市)#2

Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0471851.jpg
数年ぶりに刈谷のスペアリブとハンバーガーが人気のお店Sundance(サンダンス)へ。


オーダーはもちろんアボカドとチーズがトッピングされ「アボラーの為のバーガー」という意味を込めて名付けられたアボラーズバーガー。


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0484914.jpg

Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0501382.jpg
Sundanceに来たからにはもうひとつのこのお店のウリでもあるスペアリブも食べなければ!ということで今回はリブの付いたセットに。テリヤキソース風の味付けのサンダンスリブは身がほろほろと簡単に剥がれるほど柔らか。久しぶりに食べたけどやっぱりウマい。

Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0522657.jpg
ドリンクはウィルキンソンのジンジャーエール


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_054348.jpg
しばらくして運ばれてきた背の高いバーガーにテンションがあがる。


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0553749.jpg

Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0572489.jpg
下からレタスにスライストマト、パティ、チーズ、アボカドと積み重なる。ソースは自家製のサウザンソース


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0581133.jpg
ビーフ100パーセントに拘らずジューシーさを追求した合挽肉のパティが美味しい。濃厚なチーズとも良く合う。


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_0592152.jpg
バンズは豊田市の「ジャック」で焼かれた長時間発酵バンズ。サクサクの食感が最高。


Sundance(刈谷市)#2_e0160313_103289.jpg
一見アンバランスに見える大きめのバンズ。食べ始めるとそのバンズの大きさ、厚みが計算されつくしたサイズであることがわかる。バーガーを上下に押しつぶすとバンズがパティや野菜をしっかりと包み込むのでバーガーそのものに厚みがあるにも関わらず驚くほど食べ易いのだ。

毎回Sundanceに来る度に感動するんだが今回もやっぱり感動してしまった!



美味しかった!ごちそうさまでした。


Sundance(サンダンス)
住所:愛知県刈谷市恩田町4-154-15
電話:0566-26-7733
営業:11:00~15:00 17:00~22:00
休日:月曜
by ketsulog | 2014-05-07 01:11 | 名古屋市郊外 | Comments(0)
<< JACK's KITC... マクドナルドのアボカドビーフ >>