<< High Farm Burge... JACK's KITC... >>

LAYER'S名駅店 #2

e0160313_23154725.jpg
ウインクあいち地下にあるLAYER'S名駅店でランチ。


e0160313_23185740.jpg
オーダーしたのはタルタルチーズバーガー。もちろんそこにアボカドをトッピング。


e0160313_23203017.jpg
ドリンクは大好きなルートビア。


e0160313_23212538.jpg

e0160313_23223477.jpg
いつものように美味しそうな焼き色の付いたバンズにきれいに折りたたまれたレタス、美味しそうなビーフパティ。そのビーフパティを覆い尽くしそうなほどたっぷりの自家製タルタルソース。

e0160313_2323503.jpg
バーガーを回転させてみるとトッピングしたアボカドが現れる。


程よく胡椒の効いたビーフパティにねっとりとしたアボカド、チェダーチーズ。

そこにタルタルソースの心地よい酸味が加わり絶品。


e0160313_23262144.jpg
ポテトだけじゃなくてオニオンリングも付いてくるのが嬉しいよね。



ごちそうさまでした!


LAYER'S HAMBURGER 名駅店
住所:名古屋市中村区名駅4-4-38 ウインクあいち B1F
電話:052-563-0121
by ketsulog | 2014-03-14 23:28 | 名古屋市 | Comments(0)
<< High Farm Burge... JACK's KITC... >>