<< 高畑High Farm (高畑)#2 PRONTO名古屋ビルディング店 >>

THE CORNERHamburger & Saloon(名古屋駅)

e0160313_1854580.jpg
数年前、オープンしてすぐの頃に一度行ったっきりでそれ以来行く機会のなかった那古野のTHE CORNERHamburger & Saloon。ここのところ食べログなどの評価も常に高いので気になって久しぶりにお邪魔しました。(2012年12月取材)

e0160313_1881268.jpg
もちろんアボカドチーズバーガーをオーダー


e0160313_1891157.jpg
きれいにスライスされたアボカドに期待が高まる。


e0160313_181147.jpg
肉汁がしたたり落ちるビーフパティの下にはシャキシャキのオニオンスライスにトマト、たっぷりのみずみずしいレタス。
ビーフパティは粗挽きすぎず固すぎずで程よい弾力があり食感がいい。ただやっぱり前回食べたとき同様やっぱりボクにとってはちょっと塩胡椒が強すぎるような・・・。
でもお酒のお供として食べるにはこれぐらいパンチが効いていたほうが良いのかも。

e0160313_1813395.jpg
セットのサラダ。ここにも胡椒がかかっている。


e0160313_18144021.jpg
ポテトは前回は細切りのタイプだったが今回はくし切りタイプ。

横に添えられたチーズソースがウマいのなんの。病み付きになりそう。


ごちそうさまでした!


THE CORNER Hamburger & Saloon
住所:名古屋市西区那古野
電話:052-565-8008
営業:11:30~15:00 17:30~25:00
(日、祝12:00~21:00)
休日:火曜日
by ketsulog | 2013-07-15 22:48 | 名古屋市 | Comments(0)
<< 高畑High Farm (高畑)#2 PRONTO名古屋ビルディング店 >>