<< LAYER'S名駅店(... ユーハイム中日店 >>

KAKUOZAN LARDER

e0160313_17265376.jpg
覚王山に今年オープンしたカフェ「KAKUOZAN LARDER(カクオウザン ラーダー)」へ。


メニューとしては単品でアボカドバーガーという名前はないがトッピングメニューにアボカドがあったのでチーズバーガーにアボカドをトッピング。

e0160313_17332328.jpg
ドリンクはチェリーコークをオーダー。


e0160313_17333027.jpg
しばらくしてバーガーが運ばれてきた


e0160313_17342444.jpg
下からパティ、チェダーチーズ、アボカドときてその上にレタスやトマトなどの野菜類が積み重なる。


e0160313_1735046.jpg
バンズはボクの好きなバゲットラビット(猪高車庫)特製。外はサクサク、中はもっちりで美味しい。バゲットラビットのバンスといえば一社のMakapu'u(マカプゥ)のも美味しかったもんな。

e0160313_1737848.jpg

e0160313_17374144.jpg
適度に肉汁を含んだ牛肉100パーセントのパティは硬過ぎず柔らか過ぎず。程よい弾力があって美味しい。バーガーのソースと肉汁が染み込んだ下バンズもいいな。

e0160313_17375689.jpg
アボは薄くスライスされたのがびっしり敷き詰められていて見た目以上のボリューム。


e0160313_1738257.jpg
付け合せのポテトはノンフライのオーブンポテト。これ、美味しかったなぁ。


ごちそうさまでした!


e0160313_17411955.jpg


KAKUOZAN RARDER(カクオウザンラーダー)
住所:名古屋市千種区覚王山通9-14
電話:052-762-2786
営業:11:30~22:00
休日:火曜日、第3水曜日
by ketsulog | 2013-07-07 21:30 | 名古屋市 | Comments(0)
<< LAYER'S名駅店(... ユーハイム中日店 >>