<< パンケーキカフェ Vege(伏見) Big Ben Diner(西... >>

LAYER'S(中区丸の内)#7

e0160313_2285920.jpg
「Layer's(レイヤーズ)」でちょっと遅めのランチ。(2012年9月取材)


ここのお店にはもう何度も来ているけど今まで一度だけベーコンチーズバーガー(アボカドをトッピング)をオーダーした以外はアボカドチーズバーガーしかオーダーした事がない。(と思う)

今回こそはいつもと違うものにしようと「メキシカンバーガー」をオーダー。
まあ結局はやっぱりアボカドの入ったメニューなんだけど・・・(笑)


e0160313_22103893.jpg
まずはシーザーサラダ


e0160313_22133236.jpg
いつものようにバーガーにはポテトフライとオニオンリングがついてくる


e0160313_2216983.jpg
やや厚めの下バンズにマヨ、レタス、トマト、スライスオニオン、そしてビーフパティ。

レイヤーズのマヨ、美味しいんだよなぁ。

パティは今さら言うまでもないが主張しすぎるわけでもなく控え目すぎるわけでもない絶妙な存在感。

e0160313_22171065.jpg
メキシカンバーガーにはそのパティの上に特製のサルサソースと角切りアボカドが乗せられている。
サルサソースの爽やかな酸味と辛さ、ハラペーニョの風味が最高。アボカドもしっかりと存在感があって嬉しい。

e0160313_22182341.jpg

e0160313_22183879.jpg
バーガー袋の下にたまったソースも最後にポテトですくってしっかりと楽しむ。


ごちそうさまでした。


LAYER'S HAMBURGER
住所:名古屋市中区丸の内3-8-26
電話:052-961-0121
営業:11:00~22:00(日祝~17:00)
休日:不定休
by ketsulog | 2013-05-30 22:23 | 名古屋市 | Comments(0)
<< パンケーキカフェ Vege(伏見) Big Ben Diner(西... >>