<< KUA・AINAなんばパークス... 福パン工房 窯 >>

ZARAME NAGOYA(覚王山) oishii

e0160313_23151059.jpg

覚王山のZARAME NAGOYAでちょっと遅いランチ。 (2011年8月取材)

オープン当初は確かクラシックバーガーしかなかったと思うけどメニューを見るとアボカドバーガーがあったので迷わずコレをオーダー(笑)

e0160313_23173714.jpge0160313_232402.jpg

バーガーにはバンズにバーターが塗られている以外は味付けはアボに荒挽き胡椒がかけられているのみ。
別皿のスイートレリッシュとタルタルソースをお好みで挟んで食べるスタイル。

e0160313_23252974.jpg

バンズは白くてフカフカ。白いバンズと言えば吹上のCafe GLOBEのバジルを練りこんだバンズを思い出すがそれともまた違った感じ。
日本中の多くのベーカリーで「ハイジの白パン」という名前で売られているパンに似た感じ。

e0160313_23262960.jpg

分厚くカットされたアボカド。熟れ加減もいい感じ。

e0160313_2327949.jpg

きれいに折りたたまれたレタスの上のパティは荒挽きで肉々しい。
ナツメグなどの香辛料よりも肉そのものの味を感じるタイプ。

e0160313_23280100.jpg

普通ハンバーガーにはポテトフライが付くことが多いがここのはマッシュポテトが付け合わせ

e0160313_23284278.jpg

どってことのないマッシュポテトと言われればそれまでなんだけどジャガイモ好きなボクとしては不満ありません(笑)

ごちそう様でした

ZARAMENAGOYA
住所:名古屋市千種区山門町2-36
電話:052-763-7662
営業:11:00~20:00
休日:火曜日
by ketsulog | 2012-06-17 23:30 | 名古屋市 | Comments(0)
<< KUA・AINAなんばパークス... 福パン工房 窯 >>