<< ヴレッジヴァンガードダイナー熱... THE CORNERHambu... >>

CAFE & BAR TREMORO(一宮市)

e0160313_1044180.jpg

一宮市の真清田神社すぐ近くにあるアボカドメニュー豊富なカフェ「CAFE & BAR TOREMORO」へ。
オーダーしたのはアボカドバーガー。メニューにはなかったがチェダーチーズのトッピングをお願いすると快く対応してくれた。

e0160313_10474352.jpg

アボカドは肉厚なのが1/4カット。
トッピングのチェダーチーズはアメリカンなチューブタイプのチェダーチーズ。
これ我が家にも1本欲しい!

e0160313_10484560.jpg

厚みのあるバンズは香ばしく焼かれ表面がサクサクでウマい。
オニオンスライスは控えめ。

e0160313_10514096.jpg

パティも絶品。ミディアムな焼加減でとってもジューシー。


e0160313_105319.jpg

e0160313_10532599.jpg

とにかく全体のバランスが良い。
それだけでも美味しいサクサクのバンズに肉汁を含んだパティ、ねっとりとしたアボカド、そして素材の味を邪魔しないマヨ。
今まで数多く食べ歩いたアボカドバーガーの中でもかなり上位ランクな味。

e0160313_10574154.jpg

ポテトはやっぱりここのも細長いタイプ。
東海地方はホントこのタイプの人気が根強いんだなあ〜
僕好みの飽きのこない味

実は今回は他のメニューも色々頼んだのでバーガーは1個を4人でシェア。
こんなに美味しいバーガーと知ってたら最初からひとり1個頼んでも良かった。
今度は絶対ひとりでかぶりついてみたいな。

e0160313_1122965.jpg

CAFE & BAR TREMORO
住所:愛知県一宮市真清田1-3-1 成和ビル1F
電話:0586-64-6896
営業:11:30〜24:00 (金、土 〜26:00)
休日:木曜日
by ketsulog | 2010-05-02 11:04 | 名古屋市郊外 | Comments(0)
<< ヴレッジヴァンガードダイナー熱... THE CORNERHambu... >>