<< THE CORNERHambu... Aloha Table #2 ... >>

GIBSON'S HAMBURGER(清須市)#3

e0160313_10163460.jpg

清須のGIBSON'S HAMBURGERでランチ。
新たにメニューに追加されたA.B.C.Burgerをオーダー
e0160313_10184948.jpg

A.B.Cの"A"はもちろんアボカド。
オープン当時からの定番のアボカドバーガーはワカモレだったがこちらはカットしたアボカドが使われる
e0160313_1020087.jpg

"B"と"C"はベーコンとチーズ。
予想以上に大きなベーコンに大好きなチェダーチーズ。
味付けをしていないとのことで少しだけケチャップを付けてみたが
パティそのものの塩胡椒やオニオンソテーの甘さ、バンズに薄く塗られたマヨで
充分バランスがとれているのでそのままでも良かったかも。

e0160313_1611651.jpg

バンズは軽めでふかふかしたソフトな感じ。

e0160313_10223100.jpg

輪切りのオニオンソテーとトマトがどちらもビーフパティと同じくらい分厚いのがうれしい。
ただそのぶんバーガーそのものがノッポになりかぶりつくのに大変だったけど(笑)
ビーフ100パーセントのパティは弾力があり肉々しい。
その肉々しいパティに野菜類がジューシーさとアボカドのねっとり感がプラスされバランスの良いバーガーに仕上がっています。

e0160313_10231057.jpg

ポテトは相変わらずたっぷり。塩とブラックペッパーの味付けで美味

e0160313_102492.jpg

GIBSON'S HAMBURGER
住所:愛知県清須市西市場3-12-16
電話:052-409-4276
営業:11:00am~26:00am
休日:未定
by ketsulog | 2010-04-10 16:17 | 名古屋市郊外 | Comments(0)
<< THE CORNERHambu... Aloha Table #2 ... >>