<< GIBSON'S HA... Sandwich CLUB H... >>

Aloha Table #2 (名古屋駅前)

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_154686.jpg

名古屋駅地下街のサンロードから名鉄百貨店メンズ館地下へと繋がる通路に位置するアロハテーブルでランチ。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_1555233.jpg

アボカドバーガーをオーダー。
チェダーチーズをトッピングしたいところだがトッピングサービスはやっていないとのこと。
バーガー袋も付いてこない。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_1562139.jpg

いつもながらアボカドのきれいな緑色を見るとテンションがあがる(笑)
以前食べたときよりアボが多くなった気がする。嬉しい進化だ。
そういえば以前はこのオーロラソースっぽいソースもかかってなかったはず。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_1583342.jpg

バンズは胚芽入りでしっとりというよりサクサク系。
バーガー袋がないことで食べにくいかと思いきやこの厚めのボトム部分がしっかりと中身を受け止めて上下がズレてくることもなく食べ易い。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_1593740.jpg

両手で持ったときに両親指に伝わるパティの熱さが心地良い。
そのパティはビーフ100パーセントなんだろうか?ぎゅっと詰まった感じ。
しっかりと焼かれていて歯ごたえに弾力がある。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_211012.jpg

ただ、もうちょっとジューシーさがあったらもっと良かったのになあ・・・

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_221112.jpg

ピクルスは甘めの万人向けの味。

Aloha Table #2 (名古屋駅前)_e0160313_23110.jpg

ポテトはやはりここも細長いタイプ。
名古屋人はこのタイプが好きなんだろうか?

Aloha Table Muu Muu COFFEE Hawaiian Sweets & Foods
住所:名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店メンズ館B1
電話:052-569-5330
営業:11:00〜21:30(L.O.20:45)
休日:不定休
by ketsulog | 2010-03-23 02:04 | 名古屋市 | Comments(0)
<< GIBSON'S HA... Sandwich CLUB H... >>