<< Sandwich CLUB H... AS CLASSICS DIN... >>

BLOWN FLAVOR(桑名市) oishii

e0160313_653769.jpg

桑名にあるハンバーガーショップ「BLOWN FLAVOR」に行ってきました。

e0160313_67328.jpg

窓が大きく明るい雰囲気の店内。

e0160313_675122.jpg

メニューも手作りっぽくてかわいい

アボカドチーズバーガーをオーダー

e0160313_694727.jpg

バーガーはオープンスタイルで運ばれてきた。

e0160313_612412.jpg

きれいに折り畳まれたレタスの上にトマト、スライスオニオン、スイートレリッシュ、マヨ。
e0160313_6124163.jpg

これをパティ+アボカドの上に自分で積み上げて完成させる。

e0160313_6142094.jpg

バンズは柔らか。ちょっとロールパンに近いというか、ややしっとりとしたタイプ。

e0160313_6152747.jpg

僕的には切断面もしっかり焼いて欲しかった。

e0160313_6172825.jpg

パティはつなぎを使わないオージー100パーセントとのこと。荒めにミンチされたパティは口の中でほろほろと崩れおちる絶妙な柔らかさ。

e0160313_618481.jpg

同じビーフ100パーセントでもこの前食べたAS CLASSICS DINERの弾力のある歯ごたえのあるパティとは正反対のアプローチ。
僕的にはどちらもスキ。

ちょっと残念だったのがアボの上にレタスが乗るという順番。
フランクリンアベニューでもそうだったんだけどレタスが上に来るとどうしてもアボも良さがレタスの水分でかき消されちゃう気がするんだよね〜。

e0160313_6202115.jpg

ポテトは東海地方ではなぜかストレートタイプが多いんだけどここのはくし切りのタイプ。
まあ、じゃが芋好きの僕としてはどっちのカットでも構わないんだけど(笑)

e0160313_6213020.jpg

BROWN FLAVOR
住所:三重県桑名市末広町36番地 末広パーキング1F
電話:0594-22-3146
営業:11:30〜23:00(22:30LO)
休日:火曜日(要確認)
by ketsulog | 2010-01-31 06:23 | 三重県 | Comments(0)
<< Sandwich CLUB H... AS CLASSICS DIN... >>