<< VILLAGE VANGUAR... BROZERS'(ブラ... >>

ごはん屋de SU-SU-SOON(新宿伊勢丹:大沖縄展)

e0160313_4144239.jpg

新宿伊勢丹の大沖縄展の会場をうろうろしていると北谷の「ごはん屋 de SO-SO-SOON」が出店しているを発見。

寄らずに通り過ぎようと思ったらお店の方から「以前お店にいらっしゃいましたよねえ?」と声をかけられた。聞くとその時の事を紹介した「けつログ」もチェックされたとのこと。

まさか覚えてもらっていると思ってなかったのでちょっと驚き。
嬉しくなって思わず「アボカドロール」を購入(笑)。
e0160313_4162778.jpg

持ち帰りの為、握ってから少し時間が経っているの&表面にタレがかかっている為に見た目はアボカド本来の鮮やかさがないけど味は相変わらずウマい。

一切れ丸ごとを一口で頬張ると薄切りのアボカドが口の中でとろける。
中身はクリームチーズと鰻、キュウリ。
この組み合わせ、何度食べても最高です!!
by ketsulog | 2009-07-26 04:11 | 東京都 | Comments(0)
<< VILLAGE VANGUAR... BROZERS'(ブラ... >>