<< BROZERS'(ブラ... パンケーキママ・カフェ Voi... >>

自由が丘バーガー

自由が丘の駅から歩いてすぐ。4階建てのビルの4階にある自由が丘バーガーに立ち寄る

自由が丘バーガー_e0160313_1457372.jpg


エレベーターを降りるとカウンターのところだけが室内でテーブル席は最上階ということで雰囲気の良いテラス席になっていた。

自由が丘バーガー_e0160313_14584499.jpg

テーブルのランプがいい雰囲気を醸し出している。

自由が丘バーガー_e0160313_1503483.jpg

オーダーしたのはワカモレバーガーのミニサイズ。これにチェダーチーズをトッピング。このバーガーはバンズがちょっと個性的。ゴマたっぷり、生地が詰まって噛みごたのあるやや堅めのバンズ。

自由が丘バーガー_e0160313_151433.jpg

好みによりパクチーを挟んでライムをしぼって下さいとのことなのでその通りにする。
一口かぶりつくとワカモレのねっとり感と肉の味をしっかりと感じるパティが好相性。
レタスはシャキシャキ。ワカレモが冷たいのがちょっと気になったけど予想以上にパクチーとライムの存在が大きく名脇役というか全体の味を引き締める役割を果たしていました。
「ワカモレ+パクチー」の組み合わせ、クセになりそう

自由が丘バーガー_e0160313_1525916.jpg

つけ合わせのポテトフライは1個のじゃがいもを4等分に切ったものが2個、要するに1/2個分がごろっと添えられていた。
じゃがいも好きとしては食べ応えがあってとっても嬉しかった(笑)

自由が丘バーガー_e0160313_1535432.jpg


自由が丘バーガー
住所:東京都目黒区自由が丘1-3-15 4F
電話:03-6459-5133
営業:12:00〜23:00
休日:水曜日
by ketsulog | 2009-06-20 15:06 | 東京都 | Comments(2)
Commented by floreta at 2009-07-04 22:50
けつさんお久し振りです^^
凄いアボガドバーガーがんばってますね(笑
先日はおいしいに掲載されていたので おおーっ!ってなりましたよ
美味しそうな切り取りに ごっくんだわぁ・・・
東京まで進出されているのですね
テラスでの食事はおしゃれです!
今日はアボガド買うか悩みました でも高くて・・・あきらめました(爆
Commented by ketsulog at 2009-07-06 16:39
ふろりんさんどうも
おかげさまでおいしいに掲載されました~☆
アボカド、お店によって値段まちまちですよね~
僕の基準は100円以下なんですがなかなか見つかりません
<< BROZERS'(ブラ... パンケーキママ・カフェ Voi... >>