<< Hamburger&cafe ... アボとじゃがいもと南瓜の柚子胡... >>

Hamburger&cafe Louis(名駅)#2

e0160313_0533316.jpg

名古屋駅前のジェイアール名古屋高島屋8階にある「Hamburger&cafe Louis」で久しぶりにランチ

e0160313_0552138.jpg

オーダーはもちろんアボカドチーズバーガー。コールスローサラダとポテトフライがついてきます。

e0160313_0562555.jpg

e0160313_057067.jpg

コールスローサラダはほんのりレモンの風味のするさわやかな味。ポテトと一緒についてきたピクルスは酸味抑えめなタイプ。

e0160313_0582518.jpg

e0160313_0584927.jpg

ハンバーガーはゴマがたっぷりかかった天然酵母のバンズがフワフワ。パティは肉々しい弾力のある食感。塩味がしっかりときいていて存在感がある。とろけたチーズも見た目からして良い。パティとレタスの間にはスライスオニオンが隠れる。焼いていないスライスオニオンのシャキシャキした食感が心地よい。アボの量、熟成度合いも良かった♪

e0160313_0595168.jpg


e0160313_111661.jpg

by ketsulog | 2009-05-20 01:03 | 名古屋市 | Comments(2)
Commented by 55aiai at 2009-05-29 02:05
ゴマバンズが美味しそうですね!
普段は普通の「ハンバーガー」を注文することが多いのですが、アボカドって色合いがとてもいいなぁ~と、いつもけつさんのブログを見ると思います^^
Commented by ketsulog at 2009-06-01 11:42
55aiaiさん
あの色合い、いつもニヤニヤしながら眺めてます(笑)
色合い的にはマッシュルームバーガーとかパインの挟んだバーガーも
気になります。
<< Hamburger&cafe ... アボとじゃがいもと南瓜の柚子胡... >>